【世界的事象】2024年に小惑星が地球に衝突した場合の影響! | 地球が宇宙からの衝突を受け入れたらどうなるでしょうか?

 

小惑星アパスが地球に向かって真っ直ぐ向かっています! 当初、科学者は人類がそれを回避すると信じていましたが、誤算により、私たちの大きな青い惑星への進路が決まりました。 次は何が起こるのだろう? 人類の終わり? 軌道が変わることはありますか? そしてなぜそれが2029年に起こる可能性があるのでしょうか? 「もしも​​」は、今年小惑星が地球に衝突するという、私たちが伝えたい物語です。 小惑星 99942 (Apus) は 2004 年に発見され、地球に衝突する確率は 2.7% でした。 しかし、新たな計算によると、地球から月よりも近い3万kmの距離を通過することになる。


🚀 ただし、間違いがあり、Apus が予定より早く進んでいるとしましょう。 これは、どうやって解決するのかという疑問を引き起こします。 💥🌌


💡 私たちは選択肢を検討しました: 宇宙船による小惑星推進、重力トラクター、レーザーアブレーション、そして核の選択肢さえも。 しかし、それぞれの方法には大きな影響があります。 🚀🔬


🌐 核爆弾によって大津波と放射性エネルギーが同時に発生し、最悪の結果が生じた場合、その結果は地球規模の災害となるでしょう。 🌊☠️


🌐 その影響は世界中に広がり、都市を破壊し、恐ろしい津波を引き起こすでしょう。 冬の寒さと環境破壊により死傷者は増加するだろう。 😢🌏


🌅 しかし、良いニュースは、アプスが攻撃しても大量絶滅にはならないということです。 この出来事は痛みを伴うかもしれないが、人類は新たな一日を目撃することになるだろう。 🌈🌍


🌟 では、その出来事の後、人類の未来はどうなるでしょうか? それはまた別の話、つまり「もしも」です。 準備をしましょう。宇宙の冒険が待っています! 🚀🌌


コメント

このブログの人気の投稿

なぜ科学者たちは私たちが大きなブラックホールの中に住むことができると考えるのか | 宇宙は巨大ブラックホールである可能性がある | 多元宇宙仮説