#12 獅子王が息を引き取る壮絶な戦いの瞬間 | ライオンとタイガーの大決戦 | 野生動物 | 野生の王国での動物たちの生存を賭けた戦い

 

ライオンは常に狩猟者であるわけではありません。 ライオンは獲物に激しく攻撃されると恐怖に直面することがあります。

鋭い角を持つバッファローは、大型のネコ科動物に直面すると怖がらせることがよくあります。

バッファローは本当に恐るべき力であり、いつでも捕食者と形勢を逆転させる準備ができています。

ほんの数分前まで、あなたは血に飢えたハンターでしたが、数分後には追い詰められ、逃亡を余儀なくされました。

野生の水牛は決して簡単に倒せる動物ではありません。 バッファローを攻撃すると、捕食者が反撃したときに多くの危険がもたらされます。

飢えたライオンの群れの狩猟計画は完全に失敗する。

攻撃的な大人の水牛は角を使ってハンターを攻撃します。

そして今、大型ネコ科動物は他人の餌食になるという恐ろしい気持ちを味わわなければなりません。


大きな傷が雄ライオンの口を裂きましたが、彼は生き残りました。

日常生活により傷が増え、治りにくくなります。

獣医師がすぐに私たちの王を治療してくれることを願っています。


脇腹に大きな傷を負った雄ライオンは、まるで激しい戦いを経験したばかりのようだ。

後ろ足が感染しているようだ。

しかし、だからといってライオンが運命に屈するわけではありません。

ライオンは獲物に向かってとぼとぼと歩いています。


このビデオは、強い優位性を持つ3頭の雄ライオンの連合体が別の成体の雄ライオンを孤立させて攻撃しようとしたときの暴力を捉えています。

孤独なライオンは、3 人の領土侵入者から同時に残忍な攻撃に直面しました。

相手からの激しい攻撃に常にさらされていた雄ライオンは重傷を負い、もはや抵抗する力もありませんでした。

領土を守るときや子供たちのために戦うときのライオンの戦いでは、常に死傷者が発生します。

これらは初期段階の自然法則です。


老ライオンは領土を守るために戦いに参加し、最後の戦いで重傷を負いました。

彼の下半身は修復不可能なほどの重傷を負った。

それは、この王の命が終わりに近づいていることを意味します。

その傷の痛みが全身に広がり、ライオンは動くこともできず、自由を失った感覚に耐えていた。

自分の将来に希望がないことを知ったとき、彼は痛みと絶望を感じました。


コメント

このブログの人気の投稿

なぜ科学者たちは私たちが大きなブラックホールの中に住むことができると考えるのか | 宇宙は巨大ブラックホールである可能性がある | 多元宇宙仮説